スクール☆ウォーズ!TVドラマ 目次!

スクール☆ウォーズ!TVドラマ 目次!


第1回 それは涙で始まった!
第2回 泥まみれのニュースーツ
第3回 謎の美少女
第4回 開かれた戦端
第5回 最後の闘魂
第6回 涙の卒業式
第7回 嵐の新学期
第8回 愛すればこそ
第9回 愛ってなんだ
第10回 燃える太陽
第11回 死と友情と
第12回 愛は死線を越えて
第13回 力の限り生きた!
スペシャル総集編(これが青春だ)
第14回 一年目の奇跡
第15回 不良教師
第16回 学校とはなんだ
第17回 最後のグラウンド
第18回 去りゆく君へ
第19回 友よ安らかに眠れ
第20回 我ら花園に立つ
第21回 勇気なき者は去れ
第22回 勝ってから泣け
第23回 下町のヒーロー
第24回 花園へ飛べ千羽鶴
第25回 微笑む女神
第26回 花園よ永遠なれ

ドラマ「スクール☆ウォーズ」のオープニング!

スクール☆ウォーズ 泣き虫先生の7年戦争!


この物語はある学園の荒廃に戦いをいどんだ熱血教師たちの記録である。
高校ラグビー界において、まったく無名の弱体チームが荒廃の中から
健全な精神を誓い
わずか数年で全国優勝を成しとげた奇跡を通じてその原動力となった
信頼と愛を余すことなくドラマ化したものである。

麻倉未稀 ヒーロー HOLDING OUT FOR A HERO

麻倉未稀/ヒーロー 〜感動と涙の主題歌メドレー〜


麻倉未稀 ヒーロー HOLDING OUT FOR A HERO(1984年)
原曲は映画『フットルース』(Foot loose)の挿入歌で有名な、
ボニー・タイラー(Bonnie Tyler)の「ヒーロー」Holding Out For A Hero。
日本では、テレビドラマ『スクール☆ウォーズ』の主題歌として、 「麻倉未稀」がカバー。

Bonnie Tyler "I Need a Hero"

Bonnie Tyler  ボニー・タイラー / Collection !


麻倉未稀さんの曲は、なんか熱いですよね!
原曲のBonnie Tyler これも、凄い迫力!
ボニー・タイラーさんは、今度、ご紹介しますです。

今の麻倉未稀さんが、コレ!


綺麗に年齢を重ねられた様です!
大人ですね。







TOPに戻ります!
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

